過去ログ倉庫

ああ
No.166589
FWとGKは金かけていい
あとはそこまで使うべきじゃない

ああ
No.166588
中島は欲しいなー笑

疲れたわ
No.166587
新太は棄権したの?発表されたの?

水戸ホリック
No.166586
男性
新太さんの代わりは誰が出るの?オールスター
若手中堅に「国立慣れ」させるよい機会かも

ああ
No.166585
年俸5000万クラスは取れるよ。
人件費増えたからね。
他のチームみたいに何人もは無理だろうけどね。

ああ
No.166584
浦和の中島翔哉選手退団。
このクラスの選手を取れるようになりたいけど。
推定年俸5600万円ではね

ああ
No.166583
>>166582
インスタなら良いじゃん
アンチに頑張れ社長

わい
No.166582
>>166580
インスタな

ああ
No.166581
秋葉さん、今度は磐田の監督か

ああ
No.166580
>>166579
Xもチェックしないで書いてるのか?
本人は泣いてる写真なんて上げてないぞ

わい
No.166579
>>166561
いろいろクラブのために尽力してくれてるし、シーズン終わりで泣くのくらいは許してやれよと思う
ただ本人が自分が泣いてるのをSNSにあげたりするとことかなんかズレてる気もするんだよな
目立ちたがり屋すぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る