過去ログ倉庫

おお
No.166694
引退試合で引き分けならPK戦有るかな

千波
No.166693
石川選手
26-27シーズン水戸に移籍かな

ああ
No.166692
高校の後輩でも被ってないよね。石川大地選手オフに入ってるのになんか申し訳ないな。

アゥアゥ
No.166691
TWELVEは公式戦だけですかね
幸司さん引退試合のロッカールーム面白そう
特にALL STARS側めちゃ興味あります。
スタッフさんよろしくお願いします🙏

ああ
No.166690
>>166677
そんで社長を批判すると、
今度は「社長を悪く言うな!」
「それでも水戸サポか!!」って
始まるんだよな、ここの連中って。

ああ
No.166689
>>166686
そうだろうね。高校の先輩だね。小林悠くんが来てくれるのが嬉しい!

ああ
No.166688
>>166686
水戸ホーリーホック自体にはゆかりもないのに声掛けたことがすごいよな

ああ
No.166687
>>166683
今のサッカーは勝ちに行くサッカーというよりリスクを取らないサッカー

あああ
No.166686
石川大地は高校繋がりか?

堅守速攻
No.166685
男性
>>166684
それは結果論では?
あの場面ではリスクを冒してでも点をとりに行ってほしかったです。

ああ
No.166684
>>166683
去年の長崎戦で痛い目にあったじゃん

堅守速攻
No.166683
男性
私はこの戦力、かつ低予算でよくやっているとも思ってました。
でも、長崎との最終戦で0-2で負けているにもかかわらず最後のコーナーキックで西川に上がらないように指示した樹森さんを応援する気にはなれないです。

ああ
No.166682
板倉選手、契約更新ありがとう。
百年構想リーグは毎試合のように相棒が変わって大変だった。
よく孤軍奮闘してくれた。
来シーズンは補強により負担を減らしてあげたい。

ああ
No.166681
引退試合のタイムテーブル アップされました

ああ
No.166680
小林悠
石川大地も
幸司引退試合追加か

前へ次へ
↩TOPに戻る