アゥアゥ 2026/06/11 19:48 Android No.166691 TWELVEは公式戦だけですかね 幸司さん引退試合のロッカールーム面白そう 特にALL STARS側めちゃ興味あります。 スタッフさんよろしくお願いします🙏
ああ 2026/06/11 19:45 Android No.166690 >>166677 そんで社長を批判すると、 今度は「社長を悪く言うな!」 「それでも水戸サポか!!」って 始まるんだよな、ここの連中って。
堅守速攻 2026/06/11 18:14 Android No.166683 男性 私はこの戦力、かつ低予算でよくやっているとも思ってました。 でも、長崎との最終戦で0-2で負けているにもかかわらず最後のコーナーキックで西川に上がらないように指示した樹森さんを応援する気にはなれないです。
ああ 2026/06/11 18:07 Android No.166682 板倉選手、契約更新ありがとう。 百年構想リーグは毎試合のように相棒が変わって大変だった。 よく孤軍奮闘してくれた。 来シーズンは補強により負担を減らしてあげたい。