過去ログ倉庫

ああ
No.166749
男性
>>166741
嵯峨はYSでそこそこ活躍してたからもう1年みても良いと思うけど尾野は3年目だし厳しいかな。
本職左SBは大森しかいないし攻撃のアイデアは光るものもあったけどいかんせん守備面がね。。

ああ
No.166748
通用するように活かすのがチーム
戦術と戦い方で頑張れ
サポーターも同様。J2レベルでなくJ1レベルの応援を頑張ろう

あか
No.166747
>>166741
西川松原春名早川上山の誰もJ1じゃ通用しないキーパー陣もやばい
西川が第3キーパーになるくらいじゃないとJ1では戦えない

ああ
No.166746
思えば最初の町田戦と川崎戦あたりの試合めっちゃ面白かったな。通用してるように見えたし。
でも退場者が出るようになったあたりから調子落としたよね

ああ
No.166745
>>166743
東海にひたちが停まったりね

千波
No.166744
茨城ロボッツ!!バスケはよくわからないけど
なんか今年の補強は凄いらしい
現役日本代表2人に助っ人外国人も多数獲得、本気で優勝狙ってるとか…

水戸も頑張れー

ああ
No.166743
>>166742
試合開始前時間帯の下りの水戸勝田止まりが東海まで行ったり、試合後の時間帯で東海始発の上りとか出してくれそうね

ああ
No.166742
JR側の発表にこれ書いてあって、どの区間、内容か分からないけど少し便利になりそう。有り難いJ1最高!残留しろ!
・水戸ホーリーホックのホームゲーム観戦に便利な列車の運行を予定しています。

ああ
No.166741
尾野とか嵯峨は絶対J1で通用しないよな

ああ
No.166740
>>166739
まだ契約のお知らせは始まったばかり
これからinとoutがどうなるのかサッパリわかりませんね

ヤマのインスタのコメント見ると残りそうだけど、わかりませんね

ドキドキしながら待ちましょう!

ああ
No.166739
狩られる話しがとくに無いのは喜んで良いのか悲しむべきか。

ああ
No.166738
新太更新ありがとう

ああ
No.166737
ジェフとはJR東日本ダービーになるのか
J2ダービーだなんて不名誉な名前で言われずに済むな

水戸ツインフィールド
No.166736
女性 23歳
>>166732
ありがとうございます😭
チャントは間違えません❣️

ああ
No.166735
(1)JR 東日本水戸支社の取組み
・水戸支社管内の主要駅構内に水戸ホーリーホックのフラッグを掲出し、地域全体での応援
ムードの醸成と一体感を創出します。
・1 SNS「ムコナの ちい旅」でホームゲーム情報を発信し、来場の促進とともに沿線地域の魅力
を提案します。
・常磐線特急列車内のテロップを活用し、鉄道をご利用される常磐線沿線のお客さまへ観戦情報
を提供します。
だそうです

前へ次へ
↩TOPに戻る