過去ログ倉庫

ああ
No.166871
今日はこの掲示板ずっと重かった

ああ
No.166870
伊藤涼太郎と渡邉新太ってビジュ似てるよな
一瞬勘違いしてしまった。

千波
No.166869
隆行さんは試合終了後すぐにスタジアムを後にしたけど、ワールドカップ予選の解説でもあるのかな…

ああ
No.166868
>>166867
なるほど〜ありがとうございます!
まぁ安藤の性格考えればストイックにずっと鍛えてそうですねw

ああ
No.166867
男性
>>166866
でも上から見るとやっぱ太った感がすごいのはユニと見え方のせいなのかな

ああ
No.166866
男性
>>166865
バス待ちで見たけどすげーパンプアップしてる感じだった

ああ
No.166865
安藤って凄いパンプアップしたのか?
それともただ太っただけ?

ああ
No.166864
安藤瑞季よ
一体どうなったらそんな事になったんだ😱

にっしー
No.166863
社会人サッカーチームについて
水戸ホーリーホックの名前で活動している社会人サッカーチームがあると知り、試合を観に行きました。
期待をして観に行ったのですが、試合中に暴言を吐いたり、ラフプレーが多かったりと、観ていてとても残念な気持ちになりました。
水戸ホーリーホックの名を汚さないで欲しいと心から願います。

ああ
No.166862
>>166861
エグいミドル決めたぞw

ああ
No.166861
ここまできたら俊輔のゴールが見たい

ああ
No.166860
西川フィールドプレイヤーの方がいいんじゃないかと思ったw

ああ
No.166859
男性
楽しくおかしく観戦中

とても
幸せな気分

ああ
No.166858
>>166857
スピーカーがトラックにあって反響してる

ああ
No.166857
今日スタジアムの音響凄く変だな…

前へ次へ
↩TOPに戻る