過去ログ倉庫

ああ
No.167082
鳥海ありがとう

ああ
No.167081
>>167071
福岡はここ2年引き抜かれてる分移籍金収入もあって補強に使える資金があるのでは?

ああ
No.167080
>>167079
せめて水戸の日の試合(セレッソ戦)を
勝利で飾ってから移籍して欲しい

ああ
No.167079
>>167078
過去、「水戸の漢になる」と言っていた選手は
あっさり移籍したぞ・・・。

ああ
No.167078
>>167076
毎年オファー来てるから今回案の定されてると思うけど、
「水戸のユニフォームに星をつけて、世界と戦えるようになりたい」とまで言ってた選手がこんな所で抜けないから安心しな

ああ
No.167077
>>167070
言い返されたのが悔しくて悔しくて
「負けたー!負けたー!!」で頭が一杯になってて
最初に言われたセリフをそのまんまオウム返しして
ただ当て付けして憂さ晴らししてるの
最高にみっともなくてダサい

ああ
No.167076
大崎契約更新するよね、、

ああ
No.167075
鳥海更新

ああ
No.167074
>>167071
赤字覚悟で補強するクラブもあるから、一概にお金があるわけじゃない可能性もある
ただウチに比べたら使える予算はそりゃあるだろうけど

ああ
No.167073
>>167071
水戸はJ1で1番貧乏
みんなお金持ちです

すかい
No.167072
20歳 ああ
樹森はこのほぼJ2みたいな戦力のなかよくやってる
今の水戸じゃ誰が監督やっても変わらん

あかさ
No.167071
福岡ってお金持ち👛なのね?

ああ
No.167070
>>167065 具体的にどこが当てはまってるのか興味あるから教えてよ?

ああ
No.167069
八戸には鵜木と音泉がいるね元水戸選手。
佐々木成長を楽しみにしておるぞ!

GA
No.167068
男性 50歳
>>167067
私もなくなっててさみしかったのですが、幸司の引退試合で久しぶりに聞いて嬉しかったです!

前へ次へ
↩TOPに戻る