あか 2026/06/17 21:23 iOS18.7 No.167096 仙波は水戸に完全移籍した方がいいと思う、水戸にはまってるし 広島に戻ったところで使って貰えないかもしれたい、なら水戸での活躍の方がいいに違いないな。
ああ 2026/06/17 19:50 iOS26.5.0 No.167091 掲示板で喧嘩するってどういう思考なの?って思うが。仮に共感できないコメントがあっても、ここは自由スペースなのだからいいじゃないか 子どもからおとなまで使ってる媒体だからコメントを返す際は少しは考えた方がいいと思いますよ
ああ 2026/06/17 18:35 Chrome No.167086 傍観側からすると、ここで自論ぶっている奴は 何でも勝ちか負けかに繋げているように見えるぞ。 自覚が無いのか、自覚していても見て見ぬふりしてるのかは 知らんけどね。
ああ 2026/06/17 18:14 iOS18.7 No.167083 自分は167070じゃないけど、 167077には「答えてあげたらいいのでは?」って思っちゃう 自分は聞いて答えさせといて、自分は聞かれても答えないってどうなの?ってね そもそも感じ方の違いの話なんだから負けたも何もないしね