過去ログ倉庫

こお
No.167263
パトと根本の更新、嬉しい
ここでは特に根本の評判があまり芳しくないようだけど、シーズン終盤で見せたパトと根本のツートップって悪くなかったと思うんだよね
成果としては厳しい向きもあるけど、システムとして未熟だったのと彼らへのクロスやパスの精度が余りにも悪かったのと、そもそもそうしたパスが全然少なかったのも大きかったんじやないかな
「何でもっとシンプルに2人目がけて放り込まねーんだよ!」って何度も思ったもの
それに根本に新太や多田みたいにファーストディフェンスで追いかけ回せって言っても、そりゃ無理あるしさ
新シーズン、2人には期待してるよ

ああ
No.167262
>>167247
ソースはどこ?
教えて欲しい

あああ&◆SiU8b4xa1k
No.167261
男性 49歳 船橋加入で
そうすると仙波アウトか💦

ああ
No.167260
こんなに限られたお金で確実な補強をしてくれるフロントは本当に貴重だぞ。本当に金の使い方が上手い。
当たり前だと思わず、森さんや少なからず関わってるであろう小島さんにも感謝したほうがいい。

ジュン
No.167259
今年も某ノートを見た人がイキりだす季節がやって参りました

ああ
No.167258
>>167257
j2でも厳しいレベルだからね、、

水戸
No.167257
内野が来るとなると、やっぱり粟飯原 奥田 久保 内田は放出になるのかな…

ああ
No.167256
パト!オーイェイ

水戸
No.167255
パトリッキ延長きたぞ!

ああ
No.167254
パトきたーーーーーー

ああ
No.167253
>>167247
ここに書いちゃまずくないか。

ああ
No.167252
公式発表がないものは
例え報道があったからとか言い訳していても

全部デマ情報

です。
確定を誤認させるような内容の書き込みは
通報対象です。

ああ
No.167251
森FDやりますなあ!

ああ
No.167250
>>167248 もう決まったの?

ああ
No.167249
男性
>>167247
もしホントで、かつ獲得したら

泣く

前へ次へ
↩TOPに戻る