過去ログ倉庫

ああ
No.167713
男性
>>167669

鈴木雄斗、上手さはあるけどだいぶノロくなってるよ。湘南の速いテンポに乗り切れなくなってて出場機会少し減ってる、、

どのくらいかというと…飯田のほうが速く見えるくらい

ああ
No.167712
渡邊、鳥海、マテ、加藤、大崎、仙波、真瀬、板倉

極論ここら辺以外はある程度放出(移籍orレンタル)して補強のお金作っておくべきだと思う。

GKなんかは、整理して他のJ1クラブで燻っている選手・J2の主力2人くらい補強して正GK争いさせるべきだと思うけどな、、

西川だけが悪いとは思わないけど、今シーズンはそれ止められないのかと思う失点が多かったし、J2ではめちゃくちゃ効いていたフィードのところも弱かったように思う。同じ感じで26/27シーズンを迎えるなら正GKとしては期待薄というか。。

ああ
No.167711
来週末のPR大使わ会議のチケット完売
在庫復活分を明日販売

これもJ1効果か?

青い猫
No.167710
男性 54歳
新シーズン背番号(願望)
新太7、内野9、仙波が残れば10.板倉5が良いな〜

ああ
No.167709
>>167708
若けりゃこれ一択よな

ああ
No.167708
>>167705
水戸で活躍してステップアップしてもっと大金の年俸を貰う

ああ
No.167707
Jリーグの年俸って結構複雑だった気がする

( ̄▽ ̄;)
No.167706
水戸

ながの  
No.167704
>>167646
平日ナイターですが、ぜひ長野にお越しください。
リーグではないですが、対戦出来てうれしいです。

J2に上がって水戸さんと戦う事が夢でしたが、追いつけない遠くに行かれてしまいました💧

ああ
No.167703
>>167699
「嫌な事はスルーして」
それが出来れば、こんな事にはなっていない。
ここの住人は、すぐ何でも戦いと勝ち負けに結び付けようとする
血の気が多い人が多数だから、いつまでも無用で下らない言い争いが終わらない。

ああ
No.167702
>>167697
そんな目くじら立てなくって いいじゃん

ああ
No.167701
AIだと

ベルギーリーグ(プロ・リーグ)でEU圏外の選手がプレーするには労働許可証(就労ビザ)の取得が必須ですが、厳しい出場条件やポイント制がある他国に比べてハードルが低く、多くの日本人選手が欧州移籍の登竜門として活用しています。

ああ
No.167700
サイドアタッカーも補強したいな

青い猫
No.167699
男性 54歳
嫌な事はスルーして自分の思う事を独り言の様に書き込んで楽しめば良いと思う

DORA
No.167698
男性
安藤選手オランダのNECからオファーがあったのか、実現していれば小川とチームメイトになっていたんだな

前へ次へ
↩TOPに戻る