過去ログ倉庫

( ̄▽ ̄;)
No.167682
噂のスウォビィクも噂で終わりたくないね?

ああ
No.167681
西川まだまだ成長するだろー
応援してるよ

ああ
No.167680
また
「負けられない戦い」
が始まったか・・・。

ああ
No.167679
>>167676
言われてキレて

決め付けんな
やめろや

などと、先にイキッて命令口調で突っ掛かってるくせに
偉そうな事言うなって。
他人に理解されない下手な文章しか書けないなら
掲示板に向いていないのは、あんただよ。

ああ
No.167678
また同じ人達の言い争いか
どっちも正論だと思ってるようだけど
どうでもいいことで熱くなってるの
気づいてますか?

ああ
No.167677
掲示板で争う会話して他の人を巻き込まないでください
そんな話、他の人は全く興味ないんです。

こお
No.167676
>>167675

あんたって言い方もやめろや
何を突っかかってきてんだよ
自分の文章の捉え方で、一々文句を言うなよ
掲示板、向いてないんじゃないの?

ああ
No.167675
>>167674
だったら、あんたの文章の書き方が下手なんだよ
後から書かれた内容のニュアンスは、ほとんど伝わってこない。

こお
No.167674
>>167670

ウソつくなとは酷い言い方だな
歓迎してないなら、ちゃんとそう書くわ
決めつけんな

俺はちゃんと競ってレベルを上げて欲しいって言ってるんだがな
期待してなきゃそんな事いうもんか

ああ
No.167673
>>167672
くだらない減らず口には辟易するよ。

ああ
No.167672
男性
>>167671
大然、小川、伊藤、松田、俊輔にする?

ああ
No.167671
また同窓会思考www

ああ
No.167670
>>167668
西川の更新を、全く歓迎していないだろ。
ウソつくな。

GA
No.167669
男性 50歳
鈴木雄斗と塩谷司と木下康介を獲得すれば全てがうまくまわる気がする、、雄斗はサイド全般、塩谷はボランチとCB,木下は高さも裏抜けも、、現実は無理でしょうけど。

こお
No.167668
西川の更新は歓迎すべき事だとは思うけど、やっぱり今のままではJ1のGKとしてはレベル的に足りていないと思う
だからこれも厳しい言い方になるけど、現状の序列が第2位以下の松原や春名とこれまでと同じように正GKの座を競ってるんじゃ駄目なんだよね
だって足りないレベルの今でも勝っちゃってるんだから
そういう意味でもGKの補強は必須
噂のスウォビィクはその競わせるっていう意味でもうってつけなんじゃないかな

前へ次へ
↩TOPに戻る