超FC今治掲示板

9766435アクセス
投稿:47897回

現在:18人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ゴール裏
No.47897
代打コルリでホーム勝ったから、次の試合もゲン担いでコルリをスネアの高校生にしたらええとおもうで。
ゴール真裏の地蔵に声小さい!声出せ!って煽ってて良かったわー。

ああ
No.47896
次は新潟ちょっと強敵

ああ
No.47895
次はガブリエルが出れない分
他の選手の活躍がみれますように

ああ
No.47894
>>47864

そんなわけないでしょ

ああ
No.47893
難しいポジションだけど、 
ソウザは使い続けてほしい。 
絶対もっと良くなる。 

ああ
No.47892
なんで山本を変える必要があるの?

ああ 
No.47891
>>47871

遡ったらあるよ。試合中にここに書き込んでるからDAZN観戦民じゃない?

ああ
No.47890
2月もあと一週間
またホームで試合が見れる
たまらんな

ああ
No.47889
ガブちゃん次節出れんからパワーバランス崩れるなあ
笹、孫、竹内のスリーバックかな
キーパーは立川に戻すのかも

バリサポ
No.47888
ゴール裏拡張して人を取り込もうとする。これが運営の出した答えやろ。これ以上こちら側が何も言う必要がない

zzz◆m9gy3dJ6ck
No.47887
増設のタイミングで何かあるかもしれないが、なんせ立って応援したい人が少ないのだから、集客を優先すると応援団専用席にするのは難しいと思う。
ゴール裏の二階を一階より安く設定して、取り敢えず様子をみるしかないのでは?

今治
No.47886
声量はともかく、南ゴール裏が満席埋まったら、手拍子だけでも迫力はあると思うので楽しみです!
子供連れなので、今はメインスタンドで緩く観戦してますが、南ゴール裏が拡張されたら、そっちで観たいとも思ってます。
フルで声出しはできませんが、手拍子で後押ししたい!

ああ
No.47885
今日ゴールが入って立ち上がってタオル回したら見えんやろ、邪魔やと怒られた
メインスタンドではマナーも大事やな

ああ
No.47884
工事中でスペースが限定された影響か、ゴール裏座席部分に大旗が集まって振ってて迫力が出てたね。

ああ
No.47883
>>47873

2階席に1階の席を移設して強制立ち見にでもせな無理よ