超FC今治掲示板

10871930アクセス
投稿:56266回

現在:81人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.56266
なんで栃木と比べるのさ、今治も十分魅力的なクラブでしょうが。

ああ
No.56265
栃木シティ・・・
演出がうまいよね

ああ
No.56264
栃木シティと比べてみて 


ああ
No.56263
愛媛新聞の記事によると
「選手34人体制でスタート、練習初日には新加入3人を含む27選手が参加」
だそうです。

ああ
No.56262
>>56254

現地で応援したことないやつか他サポやろうな笑

ああ
No.56261
>>56254

それは運営に言うてくれ

ああ 
No.56260
皆で応援したい気持ちはわかるけど、地蔵とか言うのもどうかとは思う。

ポテチ
No.56259
>>56254

たとえ立ち見が禁止されてたとしても
地蔵になれ!って事ではないからね
声は出せるし、タオルも回すし、
そもそも視点が高いから見やすいだろうね

ああ
No.56258
そもそも今治は立って応援する方が少数なので問題ないかな

ああ
No.56257
>>56254

君は知らんかもやけど、立たなくても拍手や手拍子など応援の方法なんていくらでもあるよ。
それを守らないんだったら試合に来たらダメなだけ。

ああ  
No.56256
梅木は移籍だろうなが口癖のおじさん

ああ
No.56255
>>56244

残留してないのですか?

ああ
No.56254
>>56252

立ち見禁止って、その作りが心配されてると思うよ

ゴールしても🙌反撃してても反撃されててもずっと地蔵観客か🤭

ああ
No.56253
>>56251

FC今治のホームスタジアムであるアシックス里山スタジアムの可変式スタンド(組み立て式の鉄骨スタンド)は、フランスの大手ユニットスタンドメーカーの技術を使い、フランスのラグビーリーグ(TOP14)のスタジアム構造を参考にして設計されています。
無知は無視しましょう。

ああ
No.56252
>>56251

立ち見禁止なの知らんだけやろ
いらん心配や