超FC今治掲示板

10872363アクセス
投稿:56273回

現在:76人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
van
No.56273
>>56254

細かく言えば跳ねる行為が危ないから禁止なんだろうけど玄人サポは立ち見してたら癖で跳ねちゃう可能性があるからまとめて立ち見禁止にしたんでしょうね。

ああ
No.56272
>>56264

前の岐阜みたい。

ああ
No.56271
>>56267

監督が未知数でその手腕にもよるが、現段階の選手層だと残留は何とかなりそう。
優勝や昇格を口にするのはさすがに無理がありすぎる。

ああ
No.56270
梅木はまだはっきり決まってないのかね

ああ
No.56269
>>56264

比べる意味。笑

ああ
No.56268
一生懸命するのはどのクラブも当たり前  

ああ
No.56267
>>56266

いやいや 
そんなんじゃ降格する 
選手層の話し

ああ
No.56266
なんで栃木と比べるのさ、今治も十分魅力的なクラブでしょうが。

ああ
No.56265
栃木シティ・・・
演出がうまいよね

ああ
No.56264
栃木シティと比べてみて 


ああ
No.56263
愛媛新聞の記事によると
「選手34人体制でスタート、練習初日には新加入3人を含む27選手が参加」
だそうです。

ああ
No.56262
>>56254

現地で応援したことないやつか他サポやろうな笑

ああ
No.56261
>>56254

それは運営に言うてくれ

ああ 
No.56260
皆で応援したい気持ちはわかるけど、地蔵とか言うのもどうかとは思う。

ポテチ
No.56259
>>56254

たとえ立ち見が禁止されてたとしても
地蔵になれ!って事ではないからね
声は出せるし、タオルも回すし、
そもそも視点が高いから見やすいだろうね