33643☆ああ 2025/04/27 10:05 (iOS18.1.1)
レノファ山口戦後 倉石監督インタビュー

—— 試合の振り返りをお願いします

 まずは、今治から約500人のサポーターの方が応援に来てくださいました。ありがとうございます。試合は、攻守においてなかなかうまくいかない時間帯が多かったのですが、インパクトメンバーがしっかりと試合の流れに乗って、しかも得点できて逆転できたというところは良かったと思います。
連戦なので、しっかりとリカバリーして次の水戸戦に備えたいと思います。

—— 交代選手の得点という話もありましたが、横山選手を投入したタイミングでの狙いと、ゴールへの評価は。
 
 タイミングというか、なかなか攻守ではまらなかったこともあり、流れも変えたかったので、横山を投入しました。彼はソロで局面を打開できる能力があるので、そこを期待していましたが、見事に期待に応えてくれたと思います。

—— 最後の交代カードとしてディニス選手を投入。期待に応えた形になりました。

 中盤の疲弊具合と、流れをこっちに持ってきたいというところで、持井と変えてディニスを投入しました。

—— ディニス選手を入れた後に、改めて前からはめに行ったところに積極性を感じました。

 山口さんの攻撃の仕方というか、パワフルさっていうのがあったので、まず蹴らせないというところと、コンパクトさをあの時間帯で形成したかったので、そういう振る舞いをしました。

監督も選手も本当に頼もしいです!これで開幕後の敗戦以来、10戦負けなし!次節は私も水戸へ乗り込んで応援頑張ります。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る