今治
No.54264
膿は出し切ったと思うし、補強不可避、J2レベルではない選手も分かったし、これはこれで実りがあるシーズンだった

と来シーズン後に言える未来であってほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る