今治
No.54304
試合後のこの万雷の拍手、、、、大半のファンサポーターか満足しているのなら、このクラブはこんな感じていいんじゃないかな?
存在意義というか、、、

セレモニーはどんな顔して参加したらいいか分からないので帰ります。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る