今治 2026/05/31 16:03 Android No.54304 試合後のこの万雷の拍手、、、、大半のファンサポーターか満足しているのなら、このクラブはこんな感じていいんじゃないかな? 存在意義というか、、、 セレモニーはどんな顔して参加したらいいか分からないので帰ります。