ちいかわ
No.54309
大して上手くない高卒ルーキーなんか取るな せめて選手権で結果残してる人を取って欲しい あとGKは5人も要らないと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る