ああ
No.54608
うちだけは補強も控えて優勝狙わず結果度外視でテストに徹していたというならこの結果でも良い

しかし、シーズン当初に優勝目指すと明言して、結果が出なくて監督交代までしているから、補強の部分はさておき少なくとも結果度外視ということはないだろう

また、逆にうち以外のクラブが全力で補強していて優勝目指していたとも限らないので、ここから補強して昇格目指せば大丈夫と考えるのはあなたの中お花畑すぎる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る