ああ 2026/06/09 14:17 Android No.54993 人件費を節約するシーズンにしたが、思いのほか戦績が悪くて我慢できずに解任したパターン。これだと納得できる。言い方悪いが、いつであれ成績悪いと解任するつもりで運営してそう、過去の歴史が物語ってる。批判ではなく仕方ないことだと思うのよ、オーナーの背負うプレッシャーなんて我々には理解できないものだよ。