ああ
No.55387
>>55386
さらになにもわかってなくて面白い
金沢にいた時にチームNo.1の体幹って公式の動画に取り上げられてたんよ
他の人も指摘してたけど、素人考えを自信満々に書き連ねてかつ人を不快にさせるようなカキコミばかりだと、もし選手が見たら不愉快になるだろね
サポーターのカキコミが選手が移籍する理由のひとつになってたとしたら笑い話にもならんね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る