No.56011
利き足は左です。
群馬では3バックの左もしくは右をやっていて、下から繋ぐ際に群馬ではツーバック+GKで組み立てをやっていたので、その際は可変でボランチのところに入ってきたり、ボランチとWGBの間に入ってボールを受けたりして攻撃の推進役を担ってました。
なので、センターバックというより、繋ぎ役という意味で群馬の場合可変ありきだったので3バックの一角を担っていた感じです。
なのでボランチもできます。
上背はあまりありませんが、ジャンプも意外に飛べるのでヘディングもそこそこできます。
あとはロングボールより細かいパスを好みます。
なのでショートパスで組み立てていく方が得意です。
あとは運動量と最後のところで体を張れるタイプです。
それと他の方が書いてるように陽気な人間なので、良い意味でチームに活気を与えられればと思ってます。
寂しいですが、今治さんで輝くことを祈っております。これから支えてやってください。
よろしくお願いいたします。