ああ
No.56038
梅木はクラブ側が出すの渋ってるのかなただ移籍金に億クラス、セルオンもつくのならさすがに出してものさそう
もしくはレンタルバックつきの移籍なら助かる最低でももう1年はいてほしいから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る