zzz◆m9gy3dJ6ck
No.56281
ゴール裏は2Fは立ちたくない方とまとまった応援にもあまり興味のない方の席だから。
1Fが埋まるようになれば、FC今治の運営から座席についての変更アナウンスがあると思う。
ごく一部の方だとは思いますが、地蔵という表現は私も気になってました。失礼で不適切だと思う。
話は変わりますが、昇格を目指すのなら補強はまだ続きます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る