ああ
No.56282
これで補強が終わりなら昇格が目標とは言えないなあ

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

バリサポ
No.56284
>>56282
個人的には水戸さんみたいに少しずつ実力つけながら上がってって欲しいけど、沼にはまりそう…


🔙TOPに戻る