バリサポ
No.56283
でも言うて国内だと取れる選手も少なくなってきたな…レンタルとか外国人?ベテラン欲しいなら、パトゥム退団組とかか。個人的にはあんまりレンタル好きじゃないんだけどなぁ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る