バリサポ 2026/06/26 18:32 Android No.56283 でも言うて国内だと取れる選手も少なくなってきたな…レンタルとか外国人?ベテラン欲しいなら、パトゥム退団組とかか。個人的にはあんまりレンタル好きじゃないんだけどなぁ…