ああ
No.56298
全然足りん 

そんなこと言うなと言われるかも知れないが、 
これがリアルです。 
気抜いてたら降格するよ。 
その位応援もシビアにいきたい。 
それが最終、選手の幸せになるはず。 
甘やかさんで良い 
ダメな時はダメ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る