ああ
No.56311
もっとバサバサ切って、新しい選手入れるかと思ってたけど、違うのね。 
大半が1年半契約していたと。 

100年構想リーグは酷い結果やったけど、それベースでいくってのが不安。 
 
総入れ替えしないのなら、選手は目の色変えてプレーしないと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る