No.56316
ここからは室蘭キャンプまでずっと非公開トレーニングですね
来週日曜日のキックオフカンファレンスが楽しみです!
私はJ2昇格1年目の2025シーズンがいきなり上振れしすぎたように感じていて、ここから少しずつ足元を整えて力を蓄えていくフェーズだろうと思っています!
でも残留を目標に応援されたら、選手たちは期待されていないんだなと感じてモチベが上がらないと思います
クラブが一筋縄ではいかない昇格を目指して試行錯誤して四苦八苦するなら、私はクラブと目線を揃えて昇格目指して応援するサポーターでありたいと思います!