バリサポ
No.56368
>>56366
良いこと書いてるけど、長すぎるのでは…?

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

思い込みは大事  
No.56374
男性 52歳
>>56368

よくよく〜っ
考えると、掲示板では
きっと長過ぎますね。
以後は端的に纏めますね。
ごめんなさい。

思い込みは大事  
No.56373
男性 52歳
>>56368

そうなんです。
いつも長く書いてしまうんですね。
ラインとかだと、後輩とかに注意されます。
いい意味で、ご指摘ありがとうございます。
伝えたい事を簡潔にまとめる様に努力しますね。
書く時は割と高揚してるので(笑)
なかなか難しいんですが。。。


🔙TOPに戻る