ああ
No.56369
>>56367

誹謗中傷は良くないよ。選手も人間やで。

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.56383
>>56369

誹謗中傷ではないですよ。
愛のある批判苦言です。

ああ
No.56379
>>56369

本当にそうです。面と向かって言えるかどうかで判断出来るはずです。


🔙TOPに戻る