思い込みは大事  
No.56371
男性 52歳
>>56366

そうですね。
ここに来始めた時に、
確か、愛媛のサポーターらしき人が、
Xかなんかで、今治の個人サポーターを理不尽に
攻撃してたかな?そんな事のやり取りが
あったりして、余りに人を傷つける内容だったので
その内容のことで熱くなってしまって
ルールにも書いてあるような、
NGワードを書いてしまったんです。
当時はここのルールを知らなくて、
いつの間にか自分が書いたものが消えてて
なんでだ?と想いながら続けてた結果ですね。
イエロー2枚は、まっガブ見たいな感じですね。
まだルール知らなかったので、今は、半年でしたっけ?消えるのを楽しみにてます。
腹が立つのは無視する様にしてますし、
フェアプレーを続けます。
なので安心ください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.56382
>>56371

いつも前向きな投稿に癒されています
ありがとうございます


🔙TOPに戻る