No.56429
男性
>>56404GMは、6月16日に行われた愛媛新聞のインタビューで、「攻撃で違いを出せる選手」を補強ポイントとしていました。私の場合、これをFW補強と勝手に勘違いしていましたが、同じインタビューで、個への依存からの脱却にも言及されてるため、強力FWの補強はないのかもしれません。
しかし、W杯日本代表を見ていても分かるように、個の強さがなければ、戦術も活かしきれない、実行できないと思います。さすがに、特別リーグのFW成績は、エジ以外が悪すぎるかと…。