ああ
No.56439
100年構想で明らかに出た得点力不足の部分は太田GMも言及してたし、フォワードを取らないことはないと勝手に思ってる。今のフォワードの人数じゃ疲労も溜まりそう。補強終わりかと言ってる人もいますが、キャンプ中にでもバンバン補強リリース出るチームですからね今治は。今治サポならわかる話です。新しい情報を待ちましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る