ああ
No.56443
パロチェビッチがトップ下タイプだから攻撃陣の補強はしてるっちゃしてるけど足りないよね。やっぱ右のウイング欲しいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る