ああ
No.56447
そもそもウイングが必要な布陣なのか?
フォーメーションも4-1-2-1-2なのか4-3-3なのか不明

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.56453
>>56447

4バックでウイングがないフォーメーションなんて無理。ゲームかよ。

EL
No.56450
>>56447

仰られてるように現時点では監督の構想もわからずWGが必要なフォーメーションにはならないかもしれませんが、もしもWGが必要なフォーメーションをやりたいと思った時に適正選手がいなければそもそも選択肢が無くなる為私は1人は獲得して欲しいと思ってます。


🔙TOPに戻る