過去ログ倉庫

ああ 
No.54270
>>54263
誰に聞いてるの?
今治が勝った相手は過去の結果を見ればわかると思うが
他サポの荒らしはもううんざりですわ

バリサポ
No.54268
選手が使えるのかどうかはフロントでわかったとしてもほとんど26-27まで契約してるだろうからどうするんだろ

ああ
No.54267
負け神の山田入れた時点で終わってる

ああ
No.54266
審判レベル低っ

ああ
No.54265
梶浦がいないのも大きすぎる

今治
No.54264
膿は出し切ったと思うし、補強不可避、J2レベルではない選手も分かったし、これはこれで実りがあるシーズンだった

と来シーズン後に言える未来であってほしい。

バリサポ
No.54263
じゃあ逆に聞きたいわ。60チーム中どこになら勝てるんですか?って感じ

今治っ子
No.54262
前から取りにいけよ。

ああ
No.54261
J3にも勝てないから
JFLレベルですね

あああ
No.54260
>>54234
笹使うなら近藤の方がいいし
見たことはないけどガブもSBの経験はあるみたいだからガブでもいい

今治
No.54259
>>54254
確か8割埋まれば満員認定だったかと

ポテチ
No.54258
簡単に失点してしまってる流れを変えたいね

バリサポ
No.54257
増設してもこれじゃぁな…

バリサポ
No.54256
GMに関しては指導歴がほぼ無い太田さんじゃねぇか

ああ
No.54255
男性
>>54251
いやいや我々もほぼj3やろ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る