ああ■ ■ ■ 2026/06/14 16:15 Android No.55394 おまえらまだ中島が来るとか思ってんの?両腕、両足、背中に刺青してる選手は絶対に今治は獲得しないって前にも言っただろうが!
あああ 2026/06/14 16:06 Chrome No.55392 両方来るとは思わないけどどっちかならって比較で… 今治崩壊の危機でJ1の契約満了と出場機会に恵まれない選手を取るしかない しか昨今の状況を考えれば新人だろうが移籍金1億くらいに設定しとかんといかん
ああ 2026/06/14 15:17 Android No.55387 >>55386 さらになにもわかってなくて面白い 金沢にいた時にチームNo.1の体幹って公式の動画に取り上げられてたんよ 他の人も指摘してたけど、素人考えを自信満々に書き連ねてかつ人を不快にさせるようなカキコミばかりだと、もし選手が見たら不愉快になるだろね サポーターのカキコミが選手が移籍する理由のひとつになってたとしたら笑い話にもならんね
zzz◆m9gy3dJ6ck 2026/06/14 15:07 Android No.55386 >>55383 梶浦が怪我明けに大きくなったのは気付いているし、梅木と並んでいるところをみても分かる。 でも、ディニス・ガブリエル・笹などと比較すると全然。走力があるのは分かるけど。 怪我が多いのはその辺りと関係があるのかもしれないと思っていた。強い相手とのバトルで身体に負荷がかかり過ぎているのかも?J1でスタメンは今のところ厳しいのでは? 長友のような体になればね。
ああ 2026/06/14 14:45 Android No.55384 笹はスタメンに定着して出場機会には恵まれていただけに移籍には驚きました。 もう少し今治に居た方が着実にレベルアップ出来そうですが、本人は新たなチャレンジを楽しみにしているかもしれません。
zzz◆m9gy3dJ6ck 2026/06/14 14:04 Android No.55382 ギジェルモさんが退任した時は根拠なく安心していたが、笹の移籍が合わさると微妙に嫌な予感がしてきた。 梶浦がヘディングやフィジカルが強いイメージはないが。そこがレンタルされている理由だと思う。 ディニスはヘディングは強い方だった。何点かゴールも決めたと思うし。