過去ログ倉庫

バリサポ
No.55396
>>55394てか、それは誰かフロントがそんなこと言ってたの?すごく気になる

バリサポ
No.55395
>>55392市場価値は大体5000万の年俸推定600万だとか。やっぱりそんな感じよなぁ…1億ブンドルのは厳しくない?

ああ   
No.55394
おまえらまだ中島が来るとか思ってんの?両腕、両足、背中に刺青してる選手は絶対に今治は獲得しないって前にも言っただろうが!

zzz◆m9gy3dJ6ck
No.55393
>>55392
笹は満了まで期間があるし若いのでありそうな気もするけど。無いですか?

あああ
No.55392
両方来るとは思わないけどどっちかならって比較で…

今治崩壊の危機でJ1の契約満了と出場機会に恵まれない選手を取るしかない
しか昨今の状況を考えれば新人だろうが移籍金1億くらいに設定しとかんといかん

zzz◆m9gy3dJ6ck
No.55391
中島は30分なら良いと思うがJ2でやる?年俸も高そうだし。

バリサポ
No.55390
中島翔哉に関しては来る確率低そうじゃないか?F東とか行きそうな気もするなぁ

あああ
No.55389
安部はどのくらい稼働できるかもわからないのに…
それなら絶対中島の方がいい

バリサポ
No.55388
笹、浦和に行くなら安部をレンタルで欲しいのだが…

ああ
No.55387
>>55386
さらになにもわかってなくて面白い
金沢にいた時にチームNo.1の体幹って公式の動画に取り上げられてたんよ
他の人も指摘してたけど、素人考えを自信満々に書き連ねてかつ人を不快にさせるようなカキコミばかりだと、もし選手が見たら不愉快になるだろね
サポーターのカキコミが選手が移籍する理由のひとつになってたとしたら笑い話にもならんね

zzz◆m9gy3dJ6ck
No.55386
>>55383
梶浦が怪我明けに大きくなったのは気付いているし、梅木と並んでいるところをみても分かる。
でも、ディニス・ガブリエル・笹などと比較すると全然。走力があるのは分かるけど。
怪我が多いのはその辺りと関係があるのかもしれないと思っていた。強い相手とのバトルで身体に負荷がかかり過ぎているのかも?J1でスタメンは今のところ厳しいのでは?
長友のような体になればね。

あい
No.55385
オーストラリア代表の6番って新潟所属で3月にアシサトに来てるやん!すげ〜!

ああ
No.55384
笹はスタメンに定着して出場機会には恵まれていただけに移籍には驚きました。
もう少し今治に居た方が着実にレベルアップ出来そうですが、本人は新たなチャレンジを楽しみにしているかもしれません。

ああ
No.55383
>>55382
なにもわかってなくてほんとに面白い
梶浦の体幹の強さは有名だよ
試合も見なよ

zzz◆m9gy3dJ6ck
No.55382
ギジェルモさんが退任した時は根拠なく安心していたが、笹の移籍が合わさると微妙に嫌な予感がしてきた。
梶浦がヘディングやフィジカルが強いイメージはないが。そこがレンタルされている理由だと思う。
ディニスはヘディングは強い方だった。何点かゴールも決めたと思うし。

前へ次へ
↩TOPに戻る