No.10018
あくまでも個人的な意見です
なんかちょっと前にも、個人の意見を書くならtwitterやFacebookで書いてくれ。って投稿あったはず。 荒れそうになり、コメントも消されてたのであまり荒れそうになる発言は控えてほしいです。
ニュースなんて長文多いので自分は平気ですが、長文嫌いでやめてほしいと投稿するなら5chが良いと思います。
あそこ長文嫌いな人が多いので。お互い不愉快な思いをしないために、
インテリスタが集まる掲示板だからこそ、熱く語りたいはずなので時にはケンカ腰やバカにするコメントもあるかもしれませんが、荒れそうなら自分でリミッターかけましょう。
全く話し変わりますが、ケイタ関連のニュースを翻訳にかけると慶太と変換されます。なんか妙な親近感湧いてるのでケイタ楽しみです。