ルーシー
No.13612
レアルはバルセロナとあまり変わらないですがバルセロナほど独特の戦術を使わない分インテルとしては多少苦手意識はないですかね。監督の元ユーベチームメイト対決ですね。
 シャフタールはこの前戦いましたが今度はめちゃ遠いアウェーがあるのが難点です。ただポッド2の中では実力が二つくらい落ちるのでラッキーと思いたいです。
 問題はボルシアですね。スラヴィアプラハよりは強いと思います。開幕後あまり良くないですが主力に怪我人が多いからみたいですね。ザカリア、エンボロ、プレアのコンディションが戻れば厄介な相手になります。代表ウィーク明けから主力も戻ってくるみたいです。監督のマルコローゼも素晴らしい監督ですからね。
 ただ最悪は避けられたのでまずはベスト16入りをお願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る