20552☆ラウタロ10 2025/05/09 11:08 (iOS18.4.1)
CLの勝ち進みにより潤沢な資金が入り、来季の補強で強化と若返りの話が多くなっています。

その中で現在確定がスチッチ、ほぼ確定がザレフスキになります。

FWにカストロ・ラスパドーリで、放出はコレア・アルナウトビッチは確定でタレミは両取りできた場合か残留で5人にしてもいいのかも。

MFにエンヒケ・ニコパスで、放出はアスラニは確定でフラッテージとジエリンスキは判断が難しいですね。
2人ともタイプは違うのですが、お互いテクニックとハードワークが足したらちょうどいいのでそこが成長または意識が変われば残留して活躍してほしいですね。
ただ、ミッキーも含めて控えになる可能性が高いのでそこを考慮できればの話になると思います。

DFにヴィンターかブークマの最低でもどちらかで、放出はやはりビセックかなと思います。
サッカーIQが低く足元がないので後ろからの繋ぎと前への運びドリブルがロストマシーンなので、気合いはあるが残念に思います。

GKはドンナルンマはいいのですが、やはり年俸が気になります。
ボーナス込みとしてもバレッラよりも高い900万ユーロなんてチームバランスが崩壊するし、よくて600万程度ならと思います。
それならまだゾマーはあと3年はいけると思うので、現状のままでスタンコビッチを迎えたほうがいいと思います。

来季のスタメンは、
FWラウタロ、テュラム
MFディマルコ、ドゥン、バレッラ、ニコパス(スチッチ)、チャルハノール
DFバストーニ、アチェルビ(デフライ)、パヴァール
GKゾマー

今とほぼ変わらないのですが、控えの層が厚くなればターンオーバーもできて世界屈指のチームだと思います。
返信👍いいね順Bリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る