1908
No.21557
男性
「このまんま終わる気がしないが終わってくれ‼的な(^_^;)
事をずっと思ってた、怖かった」
「勝ったけどこれで逆転スクデットの望みが出たなど思い上がる気持ちには全くなれない」
「ラウタロがいない事がかなり助かった。いたらたぶんこうはなってない」
「ミランの屈強さがあるCB陣に対して、インテルの今日の2トップも負けずのフィジカル自慢だろうから、前線に早いとこ貰って2人で打開したい意識が強すぎたんじゃないか」
「何年か前は、ウチがタコにされていた。少しくらい借りを返させてもらってもいいだろう」など、ミラニスタな友人(と呼べるのか?ミラニスタな事いがいは本当にいい人)からは、終わったら好意的?な事を言われたので、やる前は、今度こそ絶対に倒してやるから覚悟しとけ?とか言ってしまった事を少し申し訳なく思いました。
◯◯さんに、こんなん言われてん(^_^;)息子くんに言うたら
「·····なめとんか💢」でしたがww

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る