uinter
No.21755
>>21754

ビセックは売却額は高くなりそうですが、ソレが決まったとしてももう1人DFが必要(デフライがどこか行く可能性大)なので、売りはかなり低そうな気がします

パレストラ獲得ならディウフかエンリケが資金源なんですかね〜?
2人とももう一年見てみたいですけどね

カーティスジョーンズは40Mに値上がりしたみたいなの見るんで、来年フリーでミッキーと交代が良さそうですよね

大外でボニーの売却もある気がします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る