uinter
No.21760
パレストラにはかなり期待していたので残念です
これでもうアタランタ産は懲りて手を出さなくなったらありがたいです
ただただ、アタランタが商売上手でうまいこと乗せられたと思うしかないですね
さて、ここからの補強計画はどうなるのか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る