ぽん
No.21766
ニコパスやっぱり厳しいですねー。
まぁ実際補強ポイントはそこじゃないからな。パス1人にとんでもない大金積んでしまうと、肝心の補強必須ポイントが中途半端になるから逆に良かったかも。そもそも急成長のスタンコビッチ戻してるし。
とりあえず右ウィングバックとディフェンスにしっかりお金使ってください。そしてたまにはスパッと交渉まとめてください。ここ最近なんだかモヤモヤします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る