ラウタロ10
No.21767
ニコパスは最初から獲得が厳しい中、パレストラの強奪でショックからの希望が見えての失敗だったのでさらにショックがデカすぎますね。
何がビックサマーだと、当分立ち直れませんね…

また去年の夏みたいに大物ではなく、ギリギリになって中途半端な補充をするだけで終わるのだけはもう勘弁してほしいですね。

手堅い補強も大事ですが、国内とはいえ二冠した次のシーズンくらいはワクワクさせてくれるようなビッグネームが1人くらい獲得したっていいんじゃないですか…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る