がびごおおおおr
No.4354
ピオリの宣言が出だしから躓いてしまったが、まだ8節あるからMAXで79ポイントとれる。
やる気なくしたり弱気になってるヒマあるなら勝とう。それが可能なだけの戦力はそろっている。
ナポリが今64ポイントで最終的に78ポイント以下の成績ならCL出場権を奪い取れる。
ナポリが4勝3敗1分とか3勝5分になる可能性はゼロではない。

コッパも欧州も終わり日程上の有利はなく、該当チーム同士の成績でもダブルくらってて
その上で敵失に期待しまくる状況になる時点で戦略的に負け以外のなんでもないが
インテルがシーズン序盤を捨ててたからローマナポリがその場所にいるだけだと主張するべき。

崖っぷちに追い込まれたというだけで自分から投げ出したらそこで勝負が終わってしまう。
なんでシーズン途中で敵を助けるような手ぬるいことをしてやらねばならんのだという話。
キセキを起こすならPSG戦のネイマールのような勝利以外受け付けないような闘志を持たないと。
イカルディは現実的だの謙虚だのになるにはまだはやいよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る