ジョジョ
No.6115
久々のブラジル代表のクラック候補だったので、非常に期待していたんですがね…。
まあ、残っても出番はなさそうですし、しょうがない気もするんですが、それでも泣

確かに、彼はもう少し足が早ければ、右足も使えれば、というのはありますよね。
入団するタイミングが、
コバチッチのように2、3シーズン位前のような状況なら良かったんですがね。なんだかんだ最近は、各ポジションに実力者いますからね。

クラブとしては、新体制の象徴にしたかったのかもしれませんが、話題性での獲得という感じはありましたからね。
それに、そもそもインテルはジェズスの方が欲しかったんですしね。そこまで大事じゃなかったのかな?

本当に、たまにはワールドクラスになり得る逸材を手元に抱えて、活躍するのを見たいですよ。アドリアーノ以来そういう選手いない気がしますしね。


あと、ムスタフィかマンガラどちらかは確保しておいて欲しかったですね。
ラノッキアがプレミアで見せたパフォーマンスを見せてくれればいいんですが…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る