イソテノレ
No.6662
ガビゴルはセリエAかブラジルに帰還かどちらかがいいですね。オランダは言語大変でしょうし、セリエAに慣れるという面ではイタリアはアリだと思います。

マリオは本人が退団希望出さない限り放出はないと思います。特に今冬のPSG移籍は無いと思います。資金が欲しいPSGからすると、マリオを獲得して、捻出する金額を増やす意味もないですし、パストーレとのトレードとなると、資金が入ってこないので、早急に金が欲しいPSGの目的から外れることになります。マリオ+移籍金の場合は、インテルにあまりメリットがないような気がします。問題なのは冬まで使われなくて、退団を希望したところに別のクラブが目をつけたら、というとこだと思います。退団希望ということで、売却のときに足元を見られて移籍金を高めに要求することが厳しくなると思うので。来夏になるとまた違ってくると思いますが。マリオは好きなんで移籍して欲しくないですけどねぇ。

ルーカストレイラの件は、シックの件で揉めた会長のこともありますし、何が起こるかわからなくて怖いですよね。シックはローマで問題を起こしたみたいですけど。ローマに行きたくなかったんですかね。対してシュクリニアルは人格者っぽくてほんと好きです。

個人的にですが冬の補強はほとんど無いと思ってます。ラミレスやCBの控えを取るかどうかくらいじゃないですかね。アウジリオSDやサバディーニが使える金額は少ないと言ってたので、「今冬獲得か。」のような移籍報道も9割はインタビューの拡大解釈と飛ばしだと思ってます。狙っている選手はある程度信用してもいいと思いますが。マリオを含むスタメン級の選手が放出されたときの場合のみ大きな移籍が起こると思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る