しゅう
No.6767
 
○イカルディ
[Corriere]
ワンダナラ
・イカルディの素晴らしいスタートを期待してた?
『もちろん。私はいつも彼を信じているし彼が活躍できる事は知っていました。今の監督やグループと一緒にとても上手くやれています。彼はいつも私たちに特別な何かを与えてくれます。』

・イカルディの代理人をやってみて
『彼も以前言ってましたが全ての事が家の中で収まるので良いです。私たちが自宅で物事を話す時マウロはそれを簡単にしてくれます。』

・レアル、チェルシー、バイエルンの噂について
『マウロは重要な選手です。複数のトップクラブが長い間彼を追ってきた。彼のようなフォワードは世界でもベストなNo9の内の1人です。様々なクラブが彼に興味を持ち価値ある選手だと考えたのだと思います。でもインテルとイカルディはお互いを本当に好んでいます。』

・最近レアルから電話がありましたか?
『誰から電話がきたとかについては明らかにしたくない。マウロはインテルについてしか考えてないし、彼はここで本当に幸せです。他の選手であれば拒否出来ないようなオファーでさえマウロは拒否してきました。経営陣の皆が知っています。彼の心の中にあるネラッズーリの色がそうさせたのです。ただ沢山のクラブが彼に興味を持っている事は否定しない。』

・キャプテンの座について
『それは名誉なことです。しかし彼は非常に若い頃からインテルの為にこのシャツに愛を感じていました。彼はキャプテンの腕章をしていなくても心を捨てずにプレーするはずです。彼は選手でありインテルファンです。』

・イカルディを将来別のクラブで見る可能性
『サッカーでは何が起こるか分からないので難しい質問です。ただ彼は契約を結んでおり、インテルで勝利を掴む事を望んでいますし彼自身今の状況に満足しています。ですが未来については誰も分からない。最終的に決めるのはクラブです。しばしば拒否出来ないようなオファーもあったはずです。』

・新しい契約交渉は始まった?
『これは私でなくクラブが始めなければいけない事です。クラブが契約更新したいのであれば、我々は担当者からの連絡を待つだけです。マウロはインテルの選手でありキャプテンです。私たちは何も求めない。クラブが契約の中で何かを変えたいのなら、それはクラブの選択です。』

・イカルディの価値は?
『少なくとも2億ユーロよ。』

・もしクラブが条項を廃止した契約を提案したら?
『私は条項を求めます。私はトッププレーヤーに相応しい条項を彼に付ける事が正しいと思っています。クラブが条項について調整したいのかは分からないですが、この条項については誰も心配する必要はないです。何故なら条項を払うクラブが現れたとしたら最終的な決定は選手に任されるからです。先に言ったようにイカルディはインテルを愛しています。』

・自伝について
『彼がインテルに来て以来最も厳しい時期でした。』

・スパレッティ監督について
『私はスパレッティが大好きです。彼は偉大な人格者ですし全ての選手に選手自身の役割を的確に伝えてくれます。』

・代表について
『マウロは長い間ナショナルチームに呼ばれるのが夢だった。そして今では重要なグループの一員です。メッシがイカルディを望んでいないという報告は真実ではなかった。マウロとレオは素晴らしい関係であり、マウロは彼をアルゼンチンの仲間として誇りに思っています。』


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る