ココさん
No.6964
結局今の状態が1番辛いんですよね。悪くはないけど勝てない。どん底までのレベルならどうこうしようがありますけど。チャンスは一応作れてるし、守るところではほぼ守れてる。でも両方とも結果として得点は出来なく失点はする。ほんと厳しい。

結局ビルドアップ苦労してる感じが効いてるんでしょうかね。早いプレッシャー食らうとボランチは前向けないですし。前を向けても前線とWGがガッチリとマンマークされてるので、パスが出せなくて味方を探すシーンが多い気がします。なんとか前に繋げてもビルドアップで時間使ってしまうので、しっかりブロック作られスペースがないのでうちのWG陣もクロスの選択しかなくなる。

完全に対インテル攻略法が出来てしまいましたね。なんとか状況を変えてくださいスパ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る