しゅう
No.6997

皆さんオツです。
もう辛いっす。

今日もクロスクロスクロスクロス。
今のインテルを防ぐ為にはペリシッチとイカルディを抑えればいいだけです。こんなんで勝てるはずがない。

イカルディ頼みのチームなのが良くわかりますね。そのイカルディに少しでも楽なシュート打たせるならまだしも。常にサイドからクロス。遅い攻めでイカルディは常に3〜4人背負ってるのに脈のないクロスでどう得点すればいい?って感じです。

今までは分かっていても止められないってくらい好調でしたがブースト切れたら6試合1得点です。両WGのポジショニング等の問題は勿論ですが中盤のクオリティが酷すぎます。今日の試合もバレロがWGのサポートに動けばバイタルに1人もいないなんて状態が何度もありました。

前半戦19試合終えた段階で
ガリアルディー二 0点
マリオ 0点
ベシーノ1点
バレロ1点
ブロゾ 3点

シュクリニアルですら3点決めてるのに。カンドーバみたいにアシストあるならまだしもアシストも全然少ないです。特にダブルボランチがオフェンスで全然力になれてないです。

マリオかブロゾ売却してでも中盤1人欲しいです。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る